終了!5/7 森林浴ヨガ 神戸市立森林植物園

この2年緊急事態宣言で開催ができず3年ぶりの5月開催となりました。
新緑が眩しくって美しくって今だからこそ味わえる新緑を味わい、開催できることに改めて感謝しながらヨガをさせていただきました。

森林浴ヨガ

また、こちらのイベントは早々に予約も満席になるくらい開催を楽しみに待ってくださる方が多くその様子に嬉しく、身も引き締まる思いです。ご参加いただきました皆様ありがとうございました♡

スタッフの皆さんもいつもと同じく笑顔で温かく準備万端に迎えて下さり、ありがとうございます。お陰で安心感いっぱいにヨガに集中出来ています。

森林浴ヨガ

3cm満たない小さい身体のハル蝉が一生懸命泣いていたり、ウグイスも虫も鳥も風で揺れる葉っぱの音、太陽や緑たちの香り、五感で今を味わう時間。言葉はいらないですね。だって”脱力〰︎”って言わなくても勝手にふわぁっとチカラも抜けていく。

暑さにまだ身体が慣れていないので、ゆっくり軽めに動いていきましたが、心も身体もスッキリしていたら嬉しいな。

森林浴ヨガ

いつもありがとうございます!の方から、お久しぶりです!はじめまして!な方まで。また今年も嬉しいご縁に感謝し心と愛を込めて全力でヨガをお届けしていきます。

森林浴ヨガ

あと6回!
移ろう季節を楽しみながら一緒に楽しみましょう!どうぞ宜しくお願いします

森林植物園での森林浴ヨガは5月〜11月の第一土曜日開催されます(予約は開催日の1ヶ月前より)

6月はただいま満席です 🈵
キャンセル待ちは可能ですので、直接(℡ 078-591-0253)お問合せください。

神戸市立森林植物園