終了 5/30ガーデンヨガ 神戸須磨離宮公園
神戸アスリートタウンクラブ主催
suma×yoga ガーデンヨガ 神戸市立須磨離宮公園
2026.5.30(土)

雲ひとつないお天気のもと終了いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
離宮公園に入るとふわぁっとバラが香り、もうワクワクしかない

でもちょっと暑すぎないかな?
大丈夫かな?
色々心配もあったけど吹き抜ける風がすっごい気持ちよくって、和庭園は新緑が眩しく美しく、真っ青なお空もきれいでそのまま海まで繋がってるように青がグラデーションで広がって、とにかく色が空気が空間が全て心地よかった。
と言ってもお空のイタズラがすぎるくらい陰らなかったですね🤭

でもふっかふかの大地が格別でマットからおりてアーシングしながら動くとより気持ちいいし、いつもより動きやすいから不思議
呼吸も終わったら深く入るようになってるって♡そんだけ毎日頑張ってるんです。緩んでよかったぁ
いっぱい動いていきましたが、スッキリ気持ちよく動けてたら嬉しいな。

またどこかのお空の下でご一緒できますように
今日もありがとうございました。
神戸アスリートタウンクラブさんいつもワクワク企画ありがとうございます。
須磨離宮公園さんいつ行ってもキレイな公園で、こうして心地よく過ごさせていただけてしあわせです。
離宮公園は今バラと菖蒲が見ごろです。お散歩がてらぜひ遊びにいらしてください。



